魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月18日(金)翻弄ちゃん

こんばんは七転八倒です。

エイリアン。


と言っても過言ではありません


鈴虫です。


いいですか?


イラストでこれだけグロテスクなわけですよ


となるとこれ


実写に至っては想像を絶するわけですよ



そらモザイクも掛かるって話です。


なんで羽ハートかな


グロテスクに拍車かかっちゃってるって話だよね。


数年前に母が鈴虫を飼っていたんです。


「綺麗な音色でしょ」


なんて母は嬉しそうに世話していましたが


綺麗な音色だけにまたグロテスクだよね。


母が熱心に世話するもんだから繁殖するわするわ


もう音色はもはや騒音に変わったよね


繁殖し過ぎたのでその後庭に離したらしい。


すると今年は庭から鈴虫の音色が聞こえてきました


「よかったー生きてた」と喜ぶ母。


庭なら姿が見えないしいい感じです


その日の夕飯時突然母が

「目覚まし止めわすれた!」


と言って席を立ち二階へ上がって行きました。


そして食卓へ帰ってくるなり言いました

「鈴虫の音だった」

馬鹿な!


母鈴虫に翻弄されるの巻でした


またね!

稽古?


してるに決まってんだろ明後日本番だよ!

きのうのアクセス②③⑨
今日の体重48.6


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子


  1. 2015/09/19(土) 00:33:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月19日(土)主婦の雄叫びちゃん | ホーム | 9月17日(木)芳ちゃん>>

コメント

美弥子さんのおかあさん、そんなこともあったんですか!
愉快ですね!
そういえば、そろそろ秋の気配を感じさせる今日この頃ですね♪
  1. 2015/09/19(土) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

母は虫も平気らしいです。私も昔はよく捕まえていたはずなんですけどね。あと10年くらいしたら免疫ができるのかもしれません〜
  1. 2015/09/19(土) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/997-87851a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)