魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月8日(火)再びの上京ちゃん

こんばんは七転八倒です。

木おばさん。


旦那がそう呼んでいました。


子供用の木におばさんが入っているんですね
どういう状況だよ。


子供用の木なんでおばさんが入るには床にへばりつきながら大胆に潜りこまねばなりません


私はねぇ長けているんですよ


そういう


恥を恥とも思はない能力にな!!
黙れクソババァ!!


そんな木おばさんは昨日息子を連れ


例によって旦那を一人静岡に残し


柏の実家へとやって参りました。


公演が終わるまでの約2週間


また離れ離れの家族です。


恋しいです。


とこのようにですね


木おばさんは恐ろしくどうでもいいことをほざきますのでお気をつけください。


木おばさんのアイフォーンがぶっ壊れたので


上京していの一番に銀座のアップルストアへ行ってきました。


息子を背負ってトランクそしてショルダーバックを抱えた木おばさんは


サラリーマンやらエンジニアやら中国人等々


多くの客で賑わうアップルストア店内において群を抜いて目立っておりました。


おそらく受賞は私だろう


ベストオブ違和感を受賞するのは私しかいまい。


私はねぇ長けているんですよ


そういう


恥を恥とも思はない能力にな!!


どうですデジャヴでしょう?


今ねぇ男子バレーボールが盛り上がっちゃってるもんでブログの記事が適当なんですよ!


応援するから終わるね。


みんなで応援しような!



またね!
きのうのアクセス③③⑨
今日の体重50.2


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子

  1. 2015/09/08(火) 21:42:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月9日(水)自作自演ちゃん⑨ | ホーム | 9月7日(月)えのきちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/987-07af0532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)