魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月5日(土)自作自演ちゃん⑦

こんばんは七転八倒です。

ただひとつ。


おもしろいをつくる


そこだけを目指して生きていた瞬間が私にはあります。


女子力でいったら間違いなく底辺です。


美容院も洋服も食べるものも安けりゃ安いほどいい


床屋で900円でカットしてもらったこともあります。
この話はまた今度


洋服にかかったお金よりもコピーにかかったお金の方圧倒的にが多いです


コピーです。


ネタやチラシをコピーするのです。


3度目の一人舞台が終わるまで私は働きませんでした


ただでさえ家賃を滞納していたのにもかかわらず


働きませんでした。


今の精神状態ならば絶対に働くと思いますが。


時間が何よりも大事でした。


ノートに想像をぶつけている時間が想像を身体で試すこの時間が大事でした。


お金しか得られないバイトに時間を取られたくありませんでした。


そうして気がついたら家賃を半年間滞納していたのです。


私は借金だらけの芸人さんや役者さんの気持ちがわかります。


皆んなお金で時間を買っているのだと思います。


そこそこバイトし生活を安定させ中途半端に夢を追うくらいなら追わない方がいい


のかもしれません。


3度目の一人舞台


またしても身体の震えを封じることはできませんでした。


一方で回を重ねるごとに私がその環境ににされていくのもまた事実でした。


毎度終わった後は一瞬だけ


この世の何物からも解放されて生きる喜びを激しく感じる麻薬のような作用がありました。


結局私は今でもその麻薬を手に入れたいだけなのかもしれませんね。


つづくー。


またね!
きのうのアクセス④⑧④
今日の体重50.2


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子




  1. 2015/09/05(土) 20:24:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月6日(日)自作自演ちゃん⑧ | ホーム | 9月4日(金)自作自演ちゃん⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/984-7186f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)