魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月3日(木)バニ園ちゃん

こんばんは七転八倒です。

戦友。


10月には電動夏子安置システムの公演があるわけですが


その前にもう一つやります



これは子ども向けの舞台であり
且つ大人向けの舞台である。



きっかけは去年末


出産による活動休止に全身が悲鳴をあげていた真っ只中


どうしても我慢できなかった私は


まだ1歳にらならない息子を背負ってR-1ぐらんぷりに出ました。


この滅茶苦茶なは私の全身を解放しました。


まさにそのひとりの女が連絡をよこした

「ユニット組まない?」


特に親しくもない女だが私は興奮した


女も出産後私と同じ悲鳴をあげていたのだ


その悲鳴を共に解放しないか?


私は興奮した


同じ悲鳴を持つ者がいること


その悲鳴を解放しようとするものがいたこと。
完璧なタイミング

私は即答した。


女の名はマリールー。


女の野望は子育てしながら表現すること

女の野望は子育てしている人に表現の場を与えること

女の野望は子育てしている人に娯楽を与えること


この舞台を
全ての大人から赤子に捧げる


子連れで来ちゃいなよ
子連れじゃなくても来ちゃいなよ


バニ園
~Coco in Wonderland~
作★竹田哲士


10月
16日(金)17時
    17日(土)11時/14時



場所
  月島社会教育会館
4階ホール

  ・東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


料金
 大人(中学生以上):¥1000
 子供:500円
(0歳は無料)

またね!
きのうのアクセス①⑧④
今日の体重50.0

^o^
  1. 2015/09/03(木) 20:00:10|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月4日(金)自作自演ちゃん⑥ | ホーム | 9月2日(水)自作自演ちゃん⑤>>

コメント

よろしくお願い致します!

夢いっぱいの素敵なステージにしたいですっ!
  1. 2015/09/04(金) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. 古森克宏 #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃま

古森のおばちゃま!
コメントありがとうございます
共にやったりましょう^_^
  1. 2015/09/05(土) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/982-700dcc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)