魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月13日(木)ナンとカブトちゃん

こんばんは七転八倒です。

竹田主婦涅槃像。


おや?光の加減が悪くて随分顔が暗くなっちゃったなんて思っていたら

ただの地黒でした。


せーのっ!


あるあるー。


今全国の地黒の皆さんと心が通じましたね。


ありがとうございます。


地白の皆さんお時間取らせてすみせん!


さてそんな地黒の私は先日


来月一緒にお芝居をつくる増田赤カブトちゃんと打ち合わせをしてきました


一緒に夕飯でも食べながらと思っていたのですが


赤カブトちゃんがびっくりするほど遅れて来たので


私は先に夕飯を食べて待つことにしました。


全く馴染みの店ではないが馴染みある顔がたくさんいたので


インドカレー屋に入りました。


インド人を見るとホッとするのは私の前世がインド人だったからかもしれない

だから地黒なのかもしれない
知らねーよ

そんなことを考えながらナンとカレーを食べていたのですが


なんとね、いや

ナンとね
うるせーよ

びっくりするほどナンが大きいんですよ!


びっくりするほど遅れて来くる人を待ちながらびっくりするほど大きいナンを食ったんですよ


もう赤カブトちゃんをナン!て呼んでもいいかもしれないね


いやナンなんて大体びっくりするほど大きいんですけどね


今回ばかりは食いきれなかったよ。


そしてようやく赤カブトちゃんが息を切らしやってきました


どうやらオーディションが押していてびっくりするほど遅れてしまったようです。


オーディションならおばちゃん許す!


快活で腰が低くて面白い赤カブトちゃんは意外にも意外だと言ってきた
は?


「美弥子さんカレー屋チョイスするなんて意外ですー!」


何言ってんだ


私はインド人だぞ!


母国料理を食べて何がおかしい?




そう喉まで出かかって私は気付いた
私はインド人ではない。


あぶねーあぶねーカレーの魔力で危うく大和魂を捨てるところだった。
大和魂「もともとねーだろ」


そんなこんなで無事顔合わせも済み


あとはやるのみ。


またね!
きのうのアクセス①⑦⑥
今日の体重49.4


↓完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

『二人芝居オムニバス』



これ見てみて↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/

作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子


  1. 2015/08/13(木) 20:00:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月14日(金)私のお父ちゃん | ホーム | 8月12日(水)1歳半健診ちゃん④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/961-2c1d2e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)