魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月8日(土)ダイイングメッセージちゃん

こんばんは七転八倒です。


世にも奇妙な主婦物語。




ある朝起きるとFacebookに見知らぬ女からメッセージが届いていました。


「私と二人芝居をやっていただけないでしょうか・・」


おお・・・・・不気味。


私はてっきり死神がダイイングメッセージを送ってきたのかと思いました。なんでやねん!


よく見るとメッセージに


「ポップンマッシュルームチキン野郎の増田赤カブトです」

と書いてありました。


Facebookだと本名なので全然分からなかったのです。


増田赤カブトちゃんは知っている人でした。

増田赤カブトってすげー名前だなおい

でポップンマッシュルームチキン野郎ってなんだよ!


なんてお思いの人もいるでしょう。


ポップンマッシュルームチキン野郎は劇団で、増田赤カブトちゃんはそこの女優さんです。

知ってる人はスゲー知ってるし知らない人は全然知らないでしょう!
そらそうだろ

気になる方はググってみてください

とってもファンキーで面白い劇団です。


というわけで私は2つ返事でOKしました


だって私は主婦だから
だって私はママだから


こんなチャンスを逃してたまるか


今回は息子は一緒ではありません
一緒ではないということは周りに頼るということです


大丈夫かなぁ息子。


再び波乱の幕開けです。


ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

『二人芝居オムニバス』


9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらまで↓↓↓
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693
渡辺美弥子





またね!
きのうのアクセス①⑥④
今日の体重48.7
  1. 2015/08/08(土) 22:00:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月9日(日)1歳半健診ちゃん① | ホーム | 8月7日(金)見学ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/956-ea49757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)