魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月7日(金)見学ちゃん

こんばんは七転八倒です。

おばさんと一緒。


先日東京は銀座にてマリールー達と10月のイベントの打ち合わせをした際には


もちろん息子と*ココちゃんも同席したわけです。
*マリルーのおてんば愛娘


座敷の個室だったのでチビモン達は縦横無尽に駆け回り


食べ散らかすわコップを割るわ奇声を上げるわと力の限り謳歌していました。
コップを割ったのと奇声を上げたのは息子です

最終的には個室から何度も脱走しお店の人を巻き込んでの盛大なカーニバルと相成りました。


そして


皆んなが打ち合わせをしている間中私は終始子どもたちに混ざって遊んでいました。

そうです

私がこどもおばさんです。

見た目はおばさんですが中身はこどもです。

こどもと馬が合うんですね。


途中息子を旦那に任せトイレへ立ったところ

後ろからココちゃんがテクテクテクテクついてくるではありませんか

「おばちゃんトイレ行くんだよ」
「うん」

私はココちゃんを巻こうとしましたが全く巻けませんでした

「ココちゃん一緒に入る?」
「うん」

私は個室のトイレに入りココちゃんをトイレットペーパー台の上に座らせました

す、座れた!

こんな小さい台に座れた!


私は感動しながら用を足しました。

「でたー?」
「でたよ」

トイレットペーパー台の上で確認してくるその姿はもはや

トイレの妖精にしかみえねぇ!!!


いつか君が大きくなっていっぱしの女になったら教えてやろう


「おばちゃんの用足しを見学したんだよ」と


貴重な体験だよ全く。


またね!
きのうのアクセス④⓪②
今日の体重48.6
  1. 2015/08/07(金) 22:26:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月8日(土)ダイイングメッセージちゃん | ホーム | 8月6日(木)息子の報酬ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/955-64605e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)