魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月5日(水)絶望的31ちゃん

こんばんは七転八倒です。

この世の終わり。


いやー泣くわ泣くわ


そんなんなるなら返って知らない方が幸せってもんですよ。



先日久しぶりにサーティーワンでアイスを買ったんです


凄まじかったですよ


アイスとなると息子の目のイっちゃうわけです


そんじょそこらのベビ菓子とはわけが違いますからね


どんだけすごいかってあなた


食ってる側から泣くんですよ


なんつーか追いつかないんでしょうね

欲望にスプーンが


食べたい気持ちにスプーンが追いついてこないの!


スプーン捌きが下手だから!

で私が食べさせてやろうとすると取られると思って号泣ですわ。


私だって食べたいしね
本気で奪いにかかりましたよ。


イオンの隅っこで一つのカップを奪い合う親子。

あの日イオンで買い物する親子の中で最も醜い親子だったに違いない。

でアイスなくなり絶叫。

ちょっとしたご褒美のつもりが大惨事に


アイスなんて知らない方が幸せなのかもしれません。


またね!
きのうのアクセス②⑨⑥
今日の体重49.4
  1. 2015/08/05(水) 21:30:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月6日(木)息子の報酬ちゃん | ホーム | 8月4日(火)苦情ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/953-c6a94084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)