魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月1日(土)目線の違いちゃん

こんばんは七転八倒です。

こういうやつ。


あるよね?


スーパーやショッピングモールに行けば大抵あるよね。


先日このカートに息子を乗せてスーパーのレジに並んでいると


後ろにいた白髪のおじいさんが目を細くし物言いたげに我々を観察していました


やべ。何かやっちゃってるか?


私は我々に何か粗相があったのではないかと心配になりました。


するとおじいさんはカートを指差し言いました


「それ、自家用車ですよね?」

「・・・・・・・・・・・・」


・・・・自家用車?


自家用車


するってぇと何かい?

我々はこのカートで家からガラガラとやってきたとそういうわけかい?


馬鹿な!!!


私はおじいさんに自家用車ではない旨と最近ではスーパーによく置いてある旨を伝えました


おじいさんは大変感心されていました。


ということがあったんだけど


考えてみたら私も子持ちになるまで


見えていなかった設備やサービスがたくさんありました


ベビールームもおむつ台もベビーチェアもベビーカートも


今となっては重要項目ですが。


目線が変わったんですね


おもしろいじゃんね。


またね!
きのうのアクセス②⑥⑥
今日の体重49.3
  1. 2015/08/01(土) 21:33:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月2日(日)エセイヤ人ちゃん | ホーム | 7月31日(金)不時着ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/949-d51c6649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)