魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月31日(金)不時着ちゃん

こんばんは七転八倒です。

福笑い


みたいな顔ですね私。


なんでしょうね


パーツパーツがどっかいっちゃいそうな顔ですねそれどんな顔だよ!


どーも!
特技は一人で混乱することです。


先日こんなことがありました


ナベオ達が来た週末に「もちや」というアスレチックがある遊び場へ行こうという話になり


旦那の車と私の車の2台に分かれて出発しました。


旦那の車より先に出発した我々は私とゆかと息子カーナビの指示に従い意気揚々と走らせたところ



後から出発した旦那から電話がありました。

「ついたよ。お前いまどこ?」

「ついたよ。ついたけどさ!」
なんか違ぇ!!!

どこをどう見てもアスレチックがあるようには思えない


途中細い山を下りながら薄々は気付いていましたが


もちや違い!!!


いや混乱したなー。


カーナビ不信になったなー。


「馬飼野牧場の道真っ直ぐ」


その後ダンナビにより無事もちやへと着きましたとさ。


またね!
きのうのアクセス③①⑧
今日の体重49.2


  1. 2015/07/31(金) 21:24:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月1日(土)目線の違いちゃん | ホーム | 7月30日(木)その距離ちゃん>>

コメント

気付いててもさー、笑神様の御導きには従っちゃうよねー(笑)
  1. 2015/07/31(金) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. ルーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

るーちゃん

笑神のお導きなら従うよね!
明日銀座でな!
  1. 2015/08/01(土) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/948-86c9d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)