魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月29日(水)ママ不在ちゃん

こんばんは七転八倒です。

ママ不在。


久しぶりに旦那の乳首を晒しました


あらゆる写真を勝手に載せても本人は何にも言いませんが


おそらくこのお風呂ショットだけはやめてくれと心で叫んでいることでしょう!


私もね一応カット編集して粗相のないようにはしているんですよ?


でも乳首は隠せなかったからねいいね。


さておき


少しずつ単語を言うようになった息子。


以前は対象物が曖昧でしたが


最近はばぁばやじいじなどはっきりと相手を指して言うようになりました。


寝言や独り言でも


「パパ・・・」

うんうん

「じいじ・・」

うんうん

「・・ばぁば」

からの~

「・・・・・」


そうなのです


ママだけは言わないのだ!!


おい何故だ!!!


「これ誰?」と指差し問うもニヤニヤして無視するか


「じいじ!」と明らかに茶化してくるのです。


たまに「ママ!ママ!」と激しく連呼することがあるのですが


よく聞くとマンマ。飯よこせ!


一点の曇りなくママを発するときがあるとすればそれは間違いなく

これ。


因みに我が家の常連ゆかちゃんのことも分かっています


先日なんかはゆかの写真を持ってきて「ちゃちゃん」と言ってくる始末


おい


おい息子!


まずママだろが!!!


「ママは一心同体だから言わないんじゃない?」


お義母さんがうまいこと言ってくれましたが真相は謎です


またね!
きのうのアクセス②③④
今日の体重50.2
  1. 2015/07/29(水) 21:30:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月30日(木)その距離ちゃん | ホーム | 7月28日(火)夏来たちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/946-5a0dde1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)