魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月28日(火)夏来たちゃん

こんばんは七転八倒です。

夏が一番すき。


私は昔から夏が一番好きでした


まず寒くない!


私がこの世で最も苦手とするものそれは寒さ。


私の揺るぎない意志もやる気も決心もね


寒さにかかれば簡単に揺るぎますよ奥さん。


私ほど冬眠するクマの気持ちが分かる主婦はいないでしょう


私だって鍋料理がなけりゃとっくに冬眠してますよ


そうですね雪合戦は虐待ですね


そんなアンチ寒さの私ですから暑さにはめっぽう強いのです。


たまに冷房の効き過ぎた電車や喫茶店で凍えて死にかけますがね

なぁにカーディガンさえ常備してれば心配いりません。


あと夏は服が軽い!


冬なんて着膨れで重くて重くて

寒いわ重いわ眠いわの三重苦ですよ。
眠い「わたし関係ないでしょ」


あと夏はあらゆるものがビビッドに見えて気持ちが明るくなりますね

肌も潤ってるしな。


アイスがうまいしなまぁ冬でもうまいがな。

あと夏は何かが起こりそうな予感がありますね
注:)一度も何かが起こったことはありません


かもしれないという予感が心理的に楽しいのです


というわけで


夏が始まりましたね


楽しんで暑がりましょう


またね!
きのうのアクセス②⑧⑦
今日の体重50.1
  1. 2015/07/28(火) 21:28:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月29日(水)ママ不在ちゃん | ホーム | 7月27日(月)カラマワリちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/945-652db83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)