魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月27日(月)カラマワリちゃん

こんばんは七転八倒です。

大体こう。


花火よりも右下のネオンが輝いちゃってますね
ネオンつーか爆発してねぇか?おい大丈夫か?

その下で花火と一緒に写った気満々の笑顔。


テーマが「花火」ならボツ写真ですがテーマが「人生」ならOKでしょう!


この写真は私の人生のようです

実にカラマワリの多い日々です。


昔はカラマワリを悲しく思っていたこともありますが


あまりにもカラマワリが多すぎてその度に悲観するのがに思えてきたんですね


カラマワリする度に笑ってやればした気がするっつって
得しねーけどな!


今はカラマワリを面白く感じています。


もちろん笑えないこともたくさんあるけどな!


本当に笑えないことはきちんと向き合うことにして


少々のイライラや
少々の怒りや
少々の悲しみは


滑稽に変えて笑いたい


それが私のテーマです。


またね!
きのうのアクセス②⑧⑧
今日の体重50.1
  1. 2015/07/27(月) 21:30:08|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月28日(火)夏来たちゃん | ホーム | 7月26日(日)安静日和ちゃん>>

コメント

「・・・滑稽に変えて笑いたい

そんなポジティブな美弥子さん、素晴らしいです!!!。

(「電熱夏子・・・」ですね。
  1. 2015/07/27(月) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

訂正です

「電動夏子アンチシステム」でしたね。
いつも、早とちりのソメちゃんです。
  1. 2015/07/27(月) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

訂正2

「電動夏子安置システム」でしたね。
そそっかしい、ソメちゃんです。
  1. 2015/07/27(月) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!

面白さに火傷しそうな電熱夏子でもいいですね(笑)
  1. 2015/07/28(火) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/944-1b823559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)