魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月25日(土)結婚3年生ちゃん

こんばんは七転八倒です。

結婚記念日。


今日で結婚3周年になります。


以下3年前は入籍したときのブログをご覧ください


2012年7月25日(水)女と男ちゃん


女は男が好きだった。


男は女にコメディを叩き込んだ張本人



もしもふられたら あたしはきっといい役者になるだろう


痛みがいつも女を成長させてきたから


もしもふられなかったら 2人は陳腐な恋人になるだろう


この狭い部屋で恋人だなんて どうにもダサイから



どっちに転んでもあたしは得をする。



女は男を呼び出して 好きだといった


2人は陳腐な恋人になった。


恋人になる前
女は男の表現に追いつきたかった


恋人になった後
女は男の表現を超えたかった


恋人の言葉は演出家のそれより女を刺激した


女は剥き出しの欲望で稽古した


男に向ける感情がコントロールできなくなったとき


女は一人芝居をすることした


激しいエネルギーの使いみちを間違えないように


長い長い時を経て

女は少しだけ感情をコントロールできるようになった


男が教えてくれたコメディを武器に


女は自分を表現することにした


本日2012年7月25日
私 渡辺美弥子は竹田哲士と入籍いたしました

結婚歴は3年ですが恋人歴は13年です。


13年前というとまだ劇団を立ち上げて間もない頃だしまだ24歳と若くてね


劇団員同士で付き合うってダサくない?
フられたらどうなのよ?
公私混同どうなのよ?


つていうクソどうでもいい事に頭を悩ます若者だったんです。


他の劇団の人だったらいいのか?
または別の職種の人だったらいいのか?


一体何が?


今ならわかる


そんなの関係ねぇオッパッピー!


ただひとつ


好きな人に好きと言う。


それが正解なことだけは確かだ。


あのとき


若者特有の変な体裁を張らなくて良かった


今日私はそう思います



来年は何を思うやら。



またね!
きのうのアクセス②③⑨
今日の体重50.3
  1. 2015/07/25(土) 21:30:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月26日(日)安静日和ちゃん | ホーム | 7月24日(金)チビップちゃん>>

コメント

うちは昨日でしたwww
  1. 2015/07/25(土) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. しげっちん #pdrHP.us
  4. [ 編集 ]

しげっちんさん

わ〜近い!
しげっちんさんとこは3年どころじゃないですね。うちらもいつまでも記念日を祝える仲でいたいです。

  1. 2015/07/26(日) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/942-28e8bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)