魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月24日(金)チビップちゃん

こんばんは七転八倒です。

ジャニーズbaby。

先日しょーこちゃんの家にまゆちゃんと遊びに行ったのですが


しょーこちゃんとこは男の子2人
まゆちゃんとこも男の子2人
うちは男の子1人と


男児5人が一堂に会しました。


SMAPならぬチビップ


因みにチビップは協調性ゼロです


5人が思い思いに遊びそれぞれのタイミングで叫び、泣き、笑います。


息子のニンジンをガン見するやすし

この後やすしもニンジンを食べました。


ちょっと目を離した隙に息子がまゆちゃん家の弁当箱をあさり


「プチトマトを一口だけ食べて戻す」というのを繰り返し

かじられたプチトマトだらけになりました。


ところで


私は少し不安に思ったことがあります。


おやつの時間になって


皆意気揚々と食べだし


その後意気揚々と遊びに戻ったのですが


息子ずっと食ってるぅ!!

因みに息子の皿は青いやつでオレンジはやすしの皿です

人の食べ残しまで食い尽くしていたわけです


こわい


こわい


私にそっくりでこわい


血は争えないとはよく言ったものです。


息子の振り見て我が振り直せ


またね!
きのうのアクセス②①②
今日の体重50.3
  1. 2015/07/24(金) 21:26:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月25日(土)結婚3年生ちゃん | ホーム | 7月23日(木)嘆きのブルースちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/941-c4666b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)