魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月23日(木)嘆きのブルースちゃん

こんばんはたけだあおです。

いつも父と母がお世話になっています
最悪だ。


僕が生まれてから今日までコツコツと育ててきたのに


わずかながらも大事にしてきたのに


それだのに


それだのに


先日母が


散髪しました。

え?


変わらない?

全然違うじゃないか!


まず前髪がなくなってるし


母からは「ベトナム人」と呼ばれ

父からは「コボちゃん」と呼ばれ


僕は日本人のアオちゃんだ!


でも

一番油断できないのはおばあちゃんです

「剃っちまうか。強い毛が出てくるって話だよ。」

先日おばあちゃんが母に話しているのを聞いてしまったのです


それ以来なんだか母がうずうずしているのが手に取るように分かります。


こうなったら戦闘準備だ


何としても毛を死守せねば


またね!
きのうのアクセス②⑤②
今日の体重50.1
  1. 2015/07/23(木) 21:32:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月24日(金)チビップちゃん | ホーム | 7月22日(水)連休話ちゃん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/940-cf7cb2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)