魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月22日(水)連休話ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

せっしやす。


旦那とナベオとオザケン。

おかしな3人です



どこでどう間違ったのか分かりませんが仲良しです

きっと年齢を超えて何かせっしやすいのでしょう


私が静岡に来る前から祇園際にも参加しているナベオとオザケン。


ビールを呑み出したら止まらない3人

呑み出したら話が止まらない3人


旦那がナベオを罵倒し
ナベオがオザケンに罵倒される


という素晴らしいバランスを保ちながら宴は二晩とも午前3時まで続きました。


因みに最近はゆかもたしなむ程度に「ナベオ罵倒」を始めたらしく


去年のナベオ祭よりも一層の盛り上がりを見せました


宴は午前3時まで続きますが毎回午前1時頃からナベオは魂が抜けます


すげー喋ってんのに翌朝記憶が全ない


というのが二晩続き私たちは怖かったです。


仕方なく私たちは午前1時以降のナベオをベナオと名付け迎え入れることにしました。


旦那「お前もう一泊していけ」

ナベオ「いいんすか?」


そして翌朝になると


ナベオ「あれ俺そんなこといいました?」

旦那「帰れ!!!!」


旦那の心を弄ぶのはやめてください


とまぁ


そんなこんなで楽しかったんだけど


もう皆帰っちゃいました。


寂しいね

強者どもが夢の跡

またね!
きのうのアクセス②⑧②
今日の体重49.6
  1. 2015/07/22(水) 21:30:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月23日(木)嘆きのブルースちゃん | ホーム | 7月21日(火)連休話ちゃん①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/939-2be25494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)