魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月21日(火)連休話ちゃん①

こんばんは七転八倒です。

愛と罵倒の日々。


今年も我が家に夏がやってきました


||
ナベオがくる
||
旦那の声が枯れる



という公式が我が家に存在することは皆様ご存知ですね

ご存知じゃねーよという方はこちらをご覧ください↓↓
http://arimarie.blog47.fc2.com/blog-entry-382.html?sp

普段無口な旦那が有口になる日それはナベオのいる日

あれ今日妙に旦那喋るわーと思ったらカレンダーをご覧ください奥さん

それはきっとナベオ日。


ちなみに話す言葉の8.9割は罵倒です。


愛と罵倒は表裏一体です


というわけで今年もナベオが我が家に罵倒されに来てくれたんです

嬉しいですね

でも今年は旦那の声が枯れなかったんですよ

なぜかって?

他にもいたから。

他にもナベオを罵倒する人がたくさんいたので旦那に負荷がかからなかったんですね


私の友達のゆかと旦那の後輩のナベオとナベオの後輩のオザケン。


楽しい2泊3日の愛と罵倒の日々でした


続きはまた明日


またね!
きのうのアクセス②①④
今日の体重49.7
  1. 2015/07/21(火) 21:31:51|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月22日(水)連休話ちゃん② | ホーム | 7月20日(日)水溜りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/938-140df2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)