魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月20日(日)水溜りちゃん

こんばんは七転八倒です。

この3日間友達が遊びに来ていたので更新が滞りましてあいすいません

そうだ水溜りへ行こう。


梅雨時はそこかしこに水溜りがありますね


全国のお母さんお疲れ様です。


この時期さぞ水溜りで足止めを食らっていることでしょう


お前たちなんで好きかなー


水溜り好きかなー。

もうやめてー

ほっとくと永遠に続きます。

もちろん靴も靴下もグッショグショですね

こどもによくある「気持ち悪い」に「面白い」が勝っちゃってる状態ですね。


避けられて嫌われるだけの水溜りもこどもにかかりゃ行楽地ってわけです

水溜り「こどもに生きる勇気をもらいました」

水溜りにダイブ


大人の私にはもう理解できないその心理


だとしたらなんて貴重な時期だろう


好きなだけ汚れろ


そう思わなきゃ


やっていけないぜ!


またね!
きのうのアクセス①⑧①
今日の体重49.8

  1. 2015/07/20(月) 20:43:25|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月21日(火)連休話ちゃん① | ホーム | 7月17日(金)想像絵本ちゃん>>

コメント

「・・・水溜り」!
この時期は気持ちいいですよね。

ブログ更新、珍しくなかったですが、美弥子さんのことなので何も心配は要らないと思っていましたが、安心しました。

でもお身体大切に、無理されないで下さいね。
  1. 2015/07/20(月) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

いつも読んでくださってありがとうございます!
更新が滞っても一生続けていく所存です^o^
ノロノロコツコツ頑張るぞー!
  1. 2015/07/21(火) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/937-31004064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)