魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月12日(日)蛇足編ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

かっぱ姐さん。


公演期間中に旦那が上京してくれ


我々家族は3人でビジネスホテルに泊まったのです。


そして異変は公演最終日の朝に起こりました。


ホテルの朝食を食べ終えた我々は散歩に出かけたのですが



おや?



唇が



腫れてる。
そんなことより顔がひでぇよ奥さん


気がついたらみるみる唇が腫れてきたのです。


原因は不明です


私「ねーねー腫れてない?」

旦那「ほんとだー。(笑っちゃってる)」

私「なんでだろ」

旦那「(笑いが抑えきれない)」

私「まぁ役が役だからいいけど」

旦那「ト、トリみてぇだ(笑が止まらない)」

私「これ踊り子さんだったら大変だったよ。ママリンでよかった」

旦那「カッパ姐さん!」

旦那「お先しましたカッパ姐さん」
旦那「□☆▲○×★◎~」
これ以降も旦那劇場は暫くつづきます。



何かにかぶれたのか虫に刺されたのかよくわかりませんがボタついた私の唇


奇跡的に夜にはすっかり元に戻っておりました


その日の夜に公演を観に来た旦那


私「ねーねー唇治ってたでしょ」


旦那「お前の唇なんかどうでもいいわぃ!碧ちゃんだ!」

息子のことを一番に考えていた父なのでした。


これにてママリン後記は終いとなります。


皆様


この度は本当に本当にありがとうございました


必ずやまた


お会いしましょう


そのときまで。


またね!
きのうのアクセス③③⑥
今日の体重49.5
  1. 2015/07/12(日) 21:26:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月13日(月)本業ちゃん | ホーム | 7月11日(土)蛇足編ちゃん①>>

コメント

実は私
「裏」が大好きなんです?!
舞台裏、裏話、裏事情などなど。表裏一体も。「裏」のつくもの、何でも好きです。

どうでもいいコメントですね。

(魚眼日記「浅草シリーズ」楽しかったです!。ピンチヒッターゆかさん、ご苦労様でしたとお伝え下さい。デビュー!あおくんの将来活躍する舞台、世界、楽しみですね!!!
出張先、宇都宮へ向かう車中にて)
  1. 2015/07/13(月) 07:12:25 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

実は私も「裏」が大好きです。
裏がどうなってるのかいつも考えてしまいます。虫も裏側をつい見たくなってしまいます。見なきゃ良かったーーってなったりしますがそれもまたいい。
裏側には真実が隠れていますね。
  1. 2015/07/13(月) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/931-5e5f99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)