魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月11日(土)蛇足編ちゃん①

こんばんは七転八倒です。

ママリン蛇足編。


稽古~本番中にあったどうでもいい話をご紹介したいと思います


私はこっちが本業なんでね


主婦とか役者とか芸人とか色々やってますがね本職は


どうでもいい話ソムリエなんでね。


公演には全く支障のないどうでもいい話をご紹介しましょう!


①茜さんの知識

本番中楽屋で息子が騒ぎそうになったときとっさに茜さんが息子に歌ってくれたアンパンマン


♪バイキンマンは君さ~♪
注:)わざとじゃありません

思わず息子も茜さんに釘付けでした。


一歩間違えたらイジメの歌にもなりかねませんね


さすが我らが茜姐さん!

②じいじ

あるときから社長のことをじいじじいじと呼び出した息子


社長「じいじか~まぁ長女が産んでもおかしかねぇからなぁ」
注:)社長は4児の父です。


と少し落ち込みながらも笑う社長


そうは言ってもまだ50代
末っ子はまだ10歳。
じいじと呼ばれるには若いのです


ある日社長が買い物から帰ってくる姿を見た息子が


じいじ~!!!


と言って社長の元へ駆け寄りました


そこへ社長のお客さんが現れ一言


「お孫さん?」


社長「い、いや。違う。」


とどめを刺された社長なのでした。


浅草のじいじにたくさんおもちゃを買ってもらいました



どうでもいい話はつづく-。


またね!
きのうのアクセス②⑦②
今日の体重49.4


  1. 2015/07/11(土) 21:33:44|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月12日(日)蛇足編ちゃん② | ホーム | 7月10日(金)ママリン後記ちゃん⑤>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/12(日) 20:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
細々と長くずっと舞台に関わって生きていけるよう頑張ります。
息子は途中でサッカーとかやっちゃうのかな〜(笑)
  1. 2015/07/12(日) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/930-3e0f4b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)