魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月29日(金)へんぱるちゃん

こんばんは七転八倒です。

38.4℃。



いつものように公園で遊ばせているとどうも様子がおかしい


身体が熱いので熱中症にでもかかったかと思って病院に連れていくと


先生「ヘルパンギーナですね。」

私「・・ランボルギーニ?」

先生「言ってませんよ」

私「へ、ヘル・・」

先生「ヘルパンギーナ、子供の夏風邪です。」


何そのイカした名前!


そういや去年もよく聞いた言葉でした
すっかり忘れていました!


息子はいつものような元気がなく可哀想だ。


しかし目を離した隙にこう!
私の昼飯に胡麻塩ぶちまける息子。


イタズラに余念がない。


うーーうーー!
と苦しみ唸っていても


途中で指で唇を震わせ「ブルブルブルル」と遊びだす息子


どういう心理なんだ!


大人なら大人しく横になるぞ!


子供は子供らしく楽しむってか!


君ら自由でイカしてるな!


そんなことより


しっかり看病しろ私。


はい!!!


またね!
きのうのアクセス①⑧⑨
今日の体重50.0
  1. 2015/05/29(金) 22:00:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月30日(土)へるぱん坊やちゃん | ホーム | 5月28日(木)待合室ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/894-739b55af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)