魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月28日(木)待合室ちゃん

こんばんは七転八倒です。

男のサガ。


先日私の通う病院の待合室で息子を膝に乗せて待っていたところ


隣にいたおばさんが息子に気づき優しく話しかけてくれました


次いで向かいにいたおばあちゃんも息子に興味を示しあやし出しました


私はタダでもらえるものはもらう主義ですので

二人のおばちゃんの寵愛を受けさせるため息子を膝から下ろしました。


すると息子はおばちゃん達の顔をぐるりと見るなり後ずさりし突如泣き出しました


おいおいおいおい失礼だろがぁぁあ!!!


私はバツが悪くなりすぐさま息子を抱き上げ泣き止ませました


ここへきてまた人見知り復活か?


仕方あるまいそういうこともあるもんなと自分を納得させていたところ


今度は隣におねえさんが座りました。


「だぁ。だぁーー!」


あろうことか息子は


おねえさんには愛想を振りまき出したのである。


息子よ息子よぉぉおおおおおおお!!!


その後おばちゃんと達と私の間で

気まずい空気が流れたことは言うまでもない。


帰ってその話を旦那にしたところ


「コラあおちゃん!その歳でコラ!」


とニヤけながら言うのでした。


息子の気持ちが分かる父なのであった



またね!
きのうのアクセス②②①
今日の体重49.9

  1. 2015/05/28(木) 22:00:57|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月29日(金)へんぱるちゃん | ホーム | 5月25日(月)まれちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/893-3e7baae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)