魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月25日(月)まれちゃん

一日3まれ。


朝まれ、昼まれ、夜まれと一日3回くらい見てます。


NHKの朝ドラが花子とアンからマッサンに変わった時


花子とアンの余韻からなかなかマッサンに入り込めなかった私。

しかしながらマッサンからまれは速攻で乗り換えられました

何故って?


おもしろいから


これに尽きるでしょう!


あらすじは取り立てて魅力的なものではないと思います


むしろ花子とアンとかマッサンの方が壮大でドラマティックでしょう!


なのに


なんでこんなにおもしろいんだ!!!


役者か?演出か?音楽か?カメラワークか?

能登から離れ横浜編になるから取り巻きキャストが変わるって聞いて心配していたのですが
余計なお世話だよ


やるねぇ!


横浜のキャストもやるねぇ!


小日向さん最高ですね


想像を裏切る間と言葉に虜です。


あと柳楽くんね


おばちゃん柳楽くんは「誰も知らない」から止まったままだからね


ほんとキスシーンとかしちゃうなんてね


君いつの間に大人になったの?
うるせぇババア


おもしろいものって一日3回観てもおもしろいのな!


またね!
きのうのアクセス①⑤⑤
今日の体重50.1
  1. 2015/05/27(水) 22:00:04|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月28日(木)待合室ちゃん | ホーム | 5月26日(火)クリソツちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/892-4b7baa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)