魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月26日(火)クリソツちゃん

こんばんは七転八倒です。

てっちゃん。


息子ではありません旦那です。


てっちゃんそっくりだね。


旦那を知る人は皆そう言います。


私から見ても息子は旦那に似ています


旦那が愛しいから似ている息子が愛しく思えるのか


息子が愛しいから似ている旦那が愛しく思えるのか


もはやわかりません。

ただ


頭の形や髪の毛の生え方やふとした角度から見る表情も


私にとっては全て心地よく見えるものです。


カッコウがいいからすきなのではなく


すきになったからカッコウがいいのです。


この世は都合よく回るものなのです。



私は旦那のアルバムを開いて


その中に息子を探すのが好きだ。


たくさんの旦那の中にチラリと隠れている息子。


しかし旦那は思っているに違いない


うちに来た人来た人に俺のアルバムを見せるのはやめてくれと。


やめませんがね。


またね!
きのうのアクセス②⑧④
今日の体重49.8

  1. 2015/05/26(火) 22:03:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月25日(月)まれちゃん | ホーム | 5月25日(月)子持ち準備ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/891-e2d83429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)