魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月25日(月)子持ち準備ちゃん

こんばんは七転八倒です。

子連れ腹筋。


7月に芝居に出るため、とうとう野放しにしていた身体に鞭を打つときがやってきました


妊娠出産を盾に今日まで柔軟も筋トレもスルーしてきた私の身体は今


ただのおばさんです。


ただのおばさんなんで構わないのですが


このまま舞台に上がるとただのおばさんが声を枯らすという


無残な悲劇をお見せすることになってしまうので


少しずつならしていきます。


たった2分のR-1でさえ枯らしかけていましたからね


しかしあれですよ


それまで意味あるのかよくわからないままやっていたトレーニングに意味があったんだと

やめて初めて知りました。


離れるっていう行為はデメリットばかりでもないんですね


しかしながら私は今や子持ち。


子持ちが腹筋をするともれなく子が戯れてきます。


邪魔と思うか楽しめるかは私次第。


戦いはまだまだこれからですが


息子と一緒に這い上がっていこうと思います。


またね!
きのうのアクセス③⑨⑨
今日の体重50.2


  1. 2015/05/25(月) 22:00:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月26日(火)クリソツちゃん | ホーム | 5月24日(日)駄弁日ちゃん>>

コメント

七月、公演!
教えて下さい。
  1. 2015/05/25(月) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

茜さんの舞台です!
7月1〜4日
浅草リトルシアターです
詳細はまた改めて掲載しますね!
  1. 2015/05/26(火) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/890-c4f35fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)