魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月24日(日)駄弁日ちゃん

こんばんは七転八倒です。

今週も釘づけ。


おさるのジョージ以外、息子はまだアニメに興味がありません


着ぐるみと歌や踊りがあるお母さんと一緒やみいつけたは好きなので


夕飯の支度時にとても助かっております。


しかし必ずと言っていいほど番組の間に挿入されるアニメパッコロリンが流れると
「知ってる?パッコロリン」
「知らねーよ!」


息子は途端に興味を失い台所の私のところへやってきてわーわー喚き出します


つかえねーなパッコロリン!!

も少しねばれや!


それはさておき


新年度になり4月からEテレのメインキャストが交代しましたね
知らねーよ

ユウナちゃんがユキちゃんになったのはどうでもいいですが


スイちゃんが新スイちゃんになったのはおばちゃんショックだったよ
知らねーよ


今のスイちゃんに不満があるわけじゃないんだ


前のスイちゃんの虜だったんだよおばちゃんは!!


ごめんな今のスイちゃん!!


あとついでだから言わせてもらうけどポコポッテイト!

ミーニャはまだいい

なんだムテキチは!

なんの動物か見当がつかねぇんだよ!


おばちゃん調べたよ


ラーテルだってよ。


なんだラーテルって!!!

だが

最大のひっかけはメーコブな。


牛だろぉぉおおお!!!


これを見なさい!

おばちゃんの時代はもっと分かり安かったぞ。


えー


一部の人にしか分からないネタですみません。


またね!
きのうのアクセス①⑧②
今日の体重49.8
  1. 2015/05/24(日) 22:00:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月25日(月)子持ち準備ちゃん | ホーム | 5月23日(土)被害届ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/889-7b5abd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)