魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月23日(土)被害届ちゃん

こんばんは七転八倒です。

おや?


ルーちゃんからもらった菓子が一日で半分になっていました。


誰か食べました?


息子は自分では開けられないし
旦那はこの菓子の存在を知らないし


皆さんの中の誰かが食べたんじゃないとするとだよ?


私1人ってことになるよ?


そらあなたいくらなんでもひどい!!!!!


私1人に罪を被せるつもりですか?


いいですか今日私はねぇ


朝起きてまず食べて、朝食作りながら食べて、旦那を送り出して食べて、掃除機かけながら食べて、コーヒー入れて食べて・・・・


計算が合うね。


というように美味過ぎる菓子は無意識下を狙って胃袋に侵入してきます。


私は過去に何度も被害にあっております。


お菓子に限らず食べ物全般は要注意です


先日なんかも夕飯時に私のおかずが忽然となくなっていたため隣にいた息子に疑いの目を向けたところ


旦那から「ひどすぎる」と叱責を受ける場面もありました。


どうやら無意識のうちに胃袋に侵入した模様。





皆さん呉々もお気をつけください。


またね!


きのうのアクセス②①①
今日の体重49.8
  1. 2015/05/23(土) 22:04:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月24日(日)駄弁日ちゃん | ホーム | 5月22日(金)逆転ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/888-9bfbe280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)