魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月19日(火)親近感ちゃん

こんばんは七転八倒です。

生き写し。


先ほどまで台所にいる私に相手をしろと喚いていた息子


おさるのジョージが始まると同時に一目散にテレビへと駆け寄ったのです。


おそらく息子は


ジョージのことをだとは認識していまい


公園で遊ぶ子どもらに駆け寄るように
ジョージに駆け寄る息子


息子はジョージを仲間だと思っているに違いない


且つ


並々ならぬ親近感を抱いているに違いない


こいつ


なんか俺に似てね?と。


私ももはやおさるのジョージを他人の産物だとは思えませんね
他人の産物だよ!


なんなら引き取ってもいい!
奥さんおちついてください!


余談ですが息子は


新生児時代の自分の写真をみて

パンパーン
アンパンマンのことです

と言います。


髪がないとアンパンマンにも似ているんですね。



またね!
きのうのアクセス②③⑤
今日の体重49.7
  1. 2015/05/19(火) 22:00:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月20日(水)こども論ちゃん | ホーム | 5月18日(月)抜けがけちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/884-8ec77475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)