魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月18日(月)抜けがけちゃん

毛根性。


こんばんは竹田あおです。


いつも父と母がお世話になっています。


気づきました?


僕の髪の毛が大地に向かって飛躍し始めたことを


この世に生を受けた当初は
薄毛なりにも希望に満ちあふれていました。


しかし一時はそのあまりの毛量の違いに

本当に父の子なのか疑ったこともあります。


あきら先輩の頭髪を盗もうとしたこともあったし


小学生にハゲ呼ばわりされたこともありました。


途中で
もう生えて来ないんじゃないかとくじけそうになった夜もあった。


そんな中

薄毛仲間やすしとの出会いは僕を勇気づけ


同じ速度で成長する毛は互いを励ましあい


仲間の大切さを知った。


そんな折もおり事件は起こった


僕の母「やすし君も前髪伸びたねー」

靖の母「そうなのー」

僕の母「もう少し伸びたら切らなきゃね」

靖の母「実はもう一度切ってるんだよね」


・・・・・・・・・・・・パードゥン?


一度切ってる
一度切ってる
一度切ってる


やすしのやつ僕に黙って散髪しやがったぁぁあああ‼︎‼︎


初散髪するときは一緒だよねっていったのにぃ!!
やすし「いってません。」


裏切りだぁぁああああああ!!!



こうなったら僕だって散髪してやるぞ!

丸刈りだ!
あおの頭「おちついてください!」


初散髪でやすしに先を越された僕なのでした。


またね!
きのうのアクセス①⑥⑤
今日の体重50.0
  1. 2015/05/18(月) 22:00:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月19日(火)親近感ちゃん | ホーム | 5月17日(日)家出ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/883-152edba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)