魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月14日(木)フロントちゃん

こんばんは七転八倒です。

不揃いの前髪たち。


これなんと自分で切ったんですよ。
じゃなかったら事件だよ!



前髪をしょっ中自分で切っているのですがなんて言うかね


毎回今度こそちゃんと切るぞっつって気合い入れるんですよ


その気合いったらあなた


ちょっとしたかめはめ派出せるくらいのやつですよ
どんなやつだ


ところがどういうわけか途中でラビリンスに迷い込んでしまうんですね


少し切ったところで


あれ?変わんなくね?っつってもう少し切るわけですね。


もう少し切ったところで


あれ?変じゃね?っつって焦り出すわけですね。


揃ってるから変なんだわっつってまた切るわけですね


また切ったところで気づくわけです


ここどこよ?ってね。


ふと見ると鏡に変なおばさんがうつっているってこういうわけですよあなた。


第一段階の「変わんなくね?」で止めておけば良かったっつー話ですね


如何せん私は日々変化を求める改革的なモダンガールなんでね


変化は多いについてるからいいじゃねぇかって話ですがね。


またね!
きのうのアクセス①⑥⑨
今日の体重49.6




  1. 2015/05/14(木) 22:00:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月15日(金)すりこみちゃん | ホーム | 5月13日(水)どんぐりちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/879-dd940ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)