魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月12日(火)君の勝利ちゃん

こんばんは七転八倒です。

君の勇気に乾杯。


先日アピタヨーカドーみたいなやつ。へ行った時のお話です


2Fにちょっとしたこども広場があるので息子を放牧し


旦那に見てもらっている間に私は1Fで買い物を済ませていました。


広場へ戻ると疲労困憊した旦那が息子を連れヨロヨロと歩いていました。


「さっきさー、突然5歳の男の子が俺の背中に乗ってきてさーあそぼって言うんだよー」


「遊んだの?」


「うん遊んだ。疲れたー」


うん遊んだ

うん遊んだ

うん遊んだ




おい5歳の君ィー!

自慢じゃないがうちの旦那は打っても響かない太鼓のような人間なんだぞ!
奥さん!


東海地方の人見知り代表だぞ!?
奥さん落ち着いてください


そんな旦那の背中に乗る?


そら君ライオンの背中に乗るより怖いぞ!


ライオンは恐ろしい牙を剥くだろう


旦那は恐ろしい無視をカマスだろう


おばちゃんは無視の方が100倍怖いぞ!
奥さん落ち着いてください


しかし旦那は君を受け入れたのだ


君の勝ちだ!


ライオンに勝ったも同然だ


さぁサファリパークへ行きなさい!
奥さーん!


というように30過ぎても人は変わります


そして父になる。
いい映画です


またね!
きのうのアクセス①⑤⑧
今日の体重50.1
  1. 2015/05/12(火) 22:00:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月13日(水)どんぐりちゃん | ホーム | 5月11日(月)地黒ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/877-1aa288e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)