魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月11日(月)地黒ちゃん

夏がくれば黒くなる。



これつまり

冬がくれば寒くなると同様に地黒にとっての常識です。


なんなら一般常識として毎年試験に出題されていてもおかしくないでしょう
何の試験だ!


日焼け止め?


あんなもの飾りでしょう。


コスメティックアカデミー賞でいうところの効果があったためしがないで賞ですね


百恵ちゃんでいうところのイミテーションクリームですね。



バストアップ体操と同じくらい効果はないでしょう
おとといきやがれ!

あくまで効果がないのは地黒にです。


地白にはどうか知らんがな!


先日、地白の由果が地黒の私に喧嘩を売ってきました。
由果「色白と呼べ!」


「今日焼けたー。太陽浴びて肌が痛いっていうかなんか反発してる感じがした」


やんのかこの野郎!


いいか?私ら地黒はなぁ太陽浴びても肌痛くなんねぇんだよ反発しねぇんだよ!むしろ染み入るように馴染むっつーの!


太陽「おらおら焼いちまうぞこの野郎」

地黒肌「いらっしゃい!」

太陽「え?」

地黒肌「さ、さ、どうぞ」

太陽「いいんすか?」

地黒肌「どうぞどうぞ」

太陽「馴染むわー」

地黒肌「馴染むわー」


てな具合に何の抵抗もなく受け入れ態勢にあります。


それでも日焼け止めするけどな!


またね!
きのうのアクセス①⑤④
今日の体重50.0

  1. 2015/05/11(月) 22:00:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月12日(火)君の勝利ちゃん | ホーム | 5月10日(日)笑竜弾ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/876-8e07dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)