魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月8日(金)外しっぱなしちゃん

こんばんは七転八倒です。

お母さん困りますの図。


我慢できずに子供用の玩具で遊ぶ私ですね


いい笑顔ですね。


大人になると息詰まったり悩んだりと苦しいときがありますね


たまには大人のタガを外してやることです


気持ちいいですよ。


タガ「奥さん」

私「いやぁ気持ちがいい」

タガ「ちょ奥さん!」

私「はい?」

タガ「たまにはタガを付けましょうよ」

私「・・・」

タガ「外しっぱなしは駄目です」

私「やっぱり?」

タガ「現実に戻ってきてください」

私「いやだぁ戻りたくないよぅ」

タガ「あんた自分を30前後と勘違いしてないか?」

私「32歳以降の記憶がないんで」

タガ「37歳ですよ」

私「ええ?!」

タガ「四捨五入すると40ですよ」

私「やめてぇええ!」

タガ「羽目を外して格好つくのは30前後、もしくはアーティスト!」

私「四捨五入なんて大っ嫌いよ!」

タガ「あんたアーティストか?」

私「ただの主婦です」

タガ「37歳の主婦が羽目を外すとただ痛いだけだ!」

私「へぶし!!!」

タガ「外すならそれを分かった上ではずしな!」


というように世間体というものは年齢と共に重くなってくるわけです。


でも私は比較的その重みに鈍感なほうかもしれません。


またね!
きのうのアクセス①④⓪
今日の体重49.6

  1. 2015/05/08(金) 22:00:53|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月9日(土)お茶菓子ちゃん | ホーム | 5月7日(木)無賃乗車ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/873-eb28fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)