魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月3日(日)自堕落論ちゃん

こんばんは七転八倒です。

自堕落論。


ゴールデンウィーク前半は旦那が劇団物語で東京へ行っていたため


私はとりあえずご飯よりもお菓子を優先した。


一人暮らしあるあるの飯の代わりにお菓子を食べるやつである
てめえだけだよ。


最高である。


何が最高って誰にも咎められないのだ!


ブワハハハハハハハハハハハハハハ!!


やはり食後のデザートよりも空きっ腹にお菓子ですね


昨日の晩飯は未来ちゃんにもらったミルフィーユとハーゲンダッツとブルボンのバームロールである。


最高である。


静岡へ来てからは毎日3食栄養のバランスを考慮してきたのね


だからこんな風にたまに


だらしのない食事を取りたくなるのです。



人間は実にないものねだりが得意な生き物である。


またね!
きのうのアクセス④④⑥
今日の体重49.5



  1. 2015/05/03(日) 22:00:44|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月4日(月)革命ちゃん | ホーム | 5月2日(土)未来ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/868-05af7162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)