魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月30日(木)構ってちゃん

こんばんは七転八倒です。

かまってちゃん。

他の子がどうなのか気になるところですがうちの息子は間違いなく

かまってちゃんです。


まぁかまってちゃんの時期は誰にでもあるだろうしいいのですが問題は

ママ<他人

という図が垣間見えるということです。


先日も由果が遊びに来ていて息子は終始ベッタリだったわけです


由果にくっついて遊んでいた息子は由果がトイレに立つと


泣きながら追いかけ


トイレの前で出待ちするのでした。


その場に私がいるのに。


もはや由果に後追いしているわけです。


さらに言うと


遊んでいて転んで尻もちをりついた息子は


泣きながら一目散に由果のところへ走って来たのでした。


その場に私もいるのに。


おかしいだろ!


そして由果が帰った夜は


大泣き


それを懸命に慰める


病み上がりの旦那


おそらく息子は


知らないおじさんに簡単についていくタイプです。


気をつけよ!


またね!
きのうのアクセス②④⑥
今日の体重50.4



  1. 2015/04/30(木) 22:00:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月1日(金)身の丈ちゃん | ホーム | 4月29日(水)その境地ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/864-500828dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)