魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月29日(水)その境地ちゃん

こんばんは七転八倒です。

ひとみばあさん。


お。と思ったあなた


仲良くなれそうですね。


私の心酔しているキャラクターなのですが


先日


ひとみばあさんを彷彿とさせる一コマがあったのでご紹介しますね。


最近連日のように息子と公園で遊んでいるというのは皆様の知るところですが
どうでもいいわ!


そこの公園はかなり広く草木も沢山生い茂っているため子供を放牧するには最適で


ありがたいことに園内では造園業のおじいさんおばあさが毎日のように草木を整備してくれています。


途中休憩に入ったようで5.6人でゾロゾロと自販機の前にやって来ました。


タバコを吸うおじいさん。
お茶を買うおばあさん。
等々一斉に休憩を取り出しました


するとその中の1人のおばあさんが


「トイレ行ってくるわ」と言って


おもむろにズボンを下げ


自販機の真横にあった女子トイレに入って行ったのです。


私の頭上に

稲妻が落ちました



そのとき私は息子を見失いかけたほどおばあさんに釘付けだったことは言うまでもありません


私はとっさにその場にいた造園仲間の顔を伺いました


タバコを吸うおじいさん。
お茶を飲むおばあさん。
話し込むおばあさんおじいさん。


変化なし!


普通?


普通なの?


私の心の中でが巻き起こっていました。


あの境地まで辿り着くにはどうすればいい?


「びっくりしたよ~」


帰って旦那にその話をしたところ

「・・・びっくりした?」

「うん」

「いやいやお前もそうなるだろ。」





またね!
きのうのアクセス②③⑥
今日の体重50.3

  1. 2015/04/29(水) 22:00:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月30日(木)構ってちゃん | ホーム | 4月28日(火)週末便りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/863-f645914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)