魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月27日(月)応報ちゃん

こんばんは七転八倒です。
ショートケーキ征服。


フフフフフフフフフ


フハハハハハハハハハハハハ!


とうとう私は


一番大好きなショートケーキを


自らの手で作ることに成功したのだ。


世界を征服したも同然だ!
同然じゃねぇよ。


これで好きなだけ食べられるってわけだ!




先日自分の誕生日ケーキを焼いたのです。


うちには泡立て器がないので手動でひたすら泡立てました。


正確に言うと昔は持っていました


ご存知家賃¥27000の山田荘時代には。
おかしいだろ!


しかし当時全く料理をしなかった私はある日戸棚にしまってあった泡立て器を目にしてこう思ったのです。



邪魔だな



そして潔くゴミに出したのだね。


あれから10年-。


あの時私は想像だにしなかった


こんなに小刻みに手を動かすことになるとはな!!!


若干腱鞘炎です。


なんか腱鞘炎って字凄いね

大声で言ったらなんか出せそうだね


注:)息子ではありません。


収集がつかなくなってきたので退散します!


またね!
きのうのアクセス①⑨⑧
今日の体重50.4
  1. 2015/04/27(月) 22:00:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月28日(火)週末便りちゃん | ホーム | 4月26日(日)事務所騒動ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/861-0819374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)