魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月25日(土)アンケートちゃん

こんばんは七転八倒です。

卑しき女。


赤ちゃん教室へ行って来ました


月一で開かれるこの教室へ通い出してもうすぐ1年


家から車で15分と少し離れたところにあるのですが毎月顔を出しています


しょーこちゃん&あきらくんに誘われ初めて外に顔を出した場であり


ますみちゃん&とーこちゃんと出会った場でもありとてものある教室です。

因みに2歳のあきらくんはとうに赤ちゃん会を卒業し保育園に通い出したとーこちゃんは今月から赤ちゃん会には来ません。
さびしいぜ!!


ここの赤ちゃん教室の何が素敵っておやつタイムがあるんですよ

赤子のみならずお母さんにもな!


タダでお茶菓子が食えるんだぜ?
奥さんまたそれか!


他のお母さん達と「お茶菓子が出るなんて~」なんて喜んでいたら


ある時急に出なくなったんですよ。


おや?


これは一体全体


どういうことだ!!!


不審に思った私は赤ちゃん教室のアンケートに
不審に思うなや


お母さん達のお茶菓子はもう出ないんですか?


と書いて提出しました。


因みに本来アンケートは育児の悩みや相談事などを書いて毎回提出するものです。


するとある時先生が言いました


「お母さん達のお茶菓子についての質問があったのですが」


・・・・・・・私だ。


さらに言うと明らかに先生は私を見ていました


私は素知らぬ顔で聞き耳だけ立て


「寒くなってきたのでホットは危ないと思い出せませんでした。でももし冷たくても良ければ」


1人威勢良く頷く私。


「分かりました!次回からまた再開しましょう!」



そしてとうとう先生は帰り際私のところへやってきて直接言いました


「来月から出ますよ!」


そう


アンケートにはしっかり名前も書かれていたのでした。


帰ってその話を旦那にしたところ


「お前よくそんなこと書けたな」


と一言。



フフフフフフ。


見たかおじさん!


おばさんは本能を丸出しにできるのだ


またね!
きのうのアクセス②④⑤
今日の体重49.4

  1. 2015/04/25(土) 22:00:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月26日(日)事務所騒動ちゃん | ホーム | 4月24日(金)稽古事ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/859-0471ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)