魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月24日(金)稽古事ちゃん

こんばんは七転八倒です。

ズル休み。


できるだけブログを毎日書こうと思っています。



もちろん人に読んでもらいたいから書いているのですが


この魚眼日記は私にとって自分の内面を貼り付ける表現の場であり


また自分の言葉の幅や可能性を広げる訓練の場でもあります。


そうですつまりここは私の稽古場です。


だから取り立てて書くことがなくても書くのです


訓練ですから。


書道をやっている人が毎日練習するように


ピアノをやっている人が毎日稽古するように


アスリートが毎日身体を鍛えるように


私はここで表現を鍛えようと思ったのです。


だから時々ブログを読んで思うでしょう


あんた何言ってんだ?


って。


大体取り立てて書くことがないときにその現象が起こります


許してね


表現の研修中なんでね


大抵お稽古ごとってのはサボりたい衝動に駆られるじゃないですか


つまり昨日駆られたんですね。


というわけで


今日は稽古に顔出しました。


またね!

きのうのアクセス①⑦④
今日の体重49.7

  1. 2015/04/24(金) 22:00:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月25日(土)アンケートちゃん | ホーム | 4月22日(水)エセ族ちゃん>>

コメント

やっぱり愉快です!

(美弥子さんのブログ)
いつも、上手い事書きますねー。
これがいいんだなー!

たまにはサボッタっていいですよー。
ちょっと寂しいけれど。


  1. 2015/04/24(金) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

いつも読んでいただけるから書きたくなってしまいます。
本当に励みになっています
ありがとうございます!!
  1. 2015/04/25(土) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/858-ff79175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)