魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月21日(火)摩訶不思議ちゃん

こんばんは七転八倒です。

摩訶不思議物語。



週末に旦那が東京物語だったため


私は息子を連れ車で伊豆は修善寺にある虹の郷というテーマパークへ行って来ました。


園内にはイギリス村やカナダ村などの様々なテーマごとに庭園が設けられミニ鉄道なんかも敷かれています。


ただいま絶賛散歩に夢中な息子にとって最強の場であったことは言うに及ばず


おい虹の郷最高だな!


息子が弾けると自然と私も弾けるのだ。


私は慣れない運転で1時間半もかけて来た甲斐があったと喜びました。


「虹の郷行って来たよ」



そして翌日友達にメールしたのです。


というのも


出産前にも一度友達と来たこがあったからです。

然し私は忘れていたのである。


友達「あの閑散としたとこ?」





そうだった


あのとき私達は


なんて寂れたテーマパークだろう


と心底思ったのだった。


おもしろいとおもいませんか?


同じ場所に2回行って全く印象が違うのですから。


豚に真珠。猫に小判。
ディズニーランドに赤ちゃん。


でも


虹の郷に赤ちゃん。はアタリだったって話ですな


またね!
きのうのアクセス②⑤②
今日の体重49.7
  1. 2015/04/21(火) 22:00:40|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月22日(水)エセ族ちゃん | ホーム | 4月20日(月)公園様ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/856-9f7416f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)