魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月20日(月)公園様ちゃん

こんばんは七転八倒です。

いいから公園連れてけや。


暖かくなってきたのでここ最近毎日のように公園で遊ばせています


抑えきれない興奮を奇声にのせて走り回る息子。


おい待て待て


そんなに?


公園てそんなに楽しいの?


タダだぜ?
奥さんそこ関係ないでしょ


大人になってから公園で遊ぶことはほぼなくなりました


散歩で通るとかベンチで休むとか


たまに衝動を抑えきれずにブランコに乗るとか
乗るんかい!


あとは咲いている花を愛でるとかね。
嘘つきました。たいして愛でません。


いずれにせよ


私にとってはその程度の利用価値しかなかった公園。


それが今やどうだ?


息子のパラダイス銀河だ!


公園様様だ!


だってタダだぜ!?
奥さんそこ押すねー。


そこら中に公園が沢山あるというその意味を


母になった今最も強く感じています。


もしかしたら


息子にとって公園とは


女子高生にとってのディズニーランド


それ以上の興奮があるのかもしれません。


さぁ明日も


スマホいじってる暇があったら公園へ行こう


またね!
きのうのアクセス③⑧⑨
今日の体重49.5
  1. 2015/04/20(月) 22:00:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月21日(火)摩訶不思議ちゃん | ホーム | 4月19日(日)ブランドちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/855-270ba996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)