魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月19日(日)ブランドちゃん

こんばんは七転八倒です。

トンボではありません
私です。


車の運転時用にサングラスを購入しました。


ブランド名ダイソー
価格¥100


やっぱりダイソーブランドは間違いないね。

私ここのブランド好きでよく購入するんですけど


何が間違いないって


失敗しても全く損した気分にならないんですね。


うち食器も大半をダイソーブランドで揃えてるんですけど


いいですよ


割っても全然苦になりませんからね


ただ問題はね


私が割った食器は今のところ全てダイソー以外だったってとこなんですね。





先日お気に入りの小鉢を手から滑らせましてね

瞬時に100円じゃねぇやつ!って判断してさ


膝で受けて弾ませてさ


足の甲で受けて弾ませてさ


最終的に床に落ちて砕け散ったよね。


結果的に膝と足の甲を痛めただけだったよね




ダイソーだったなら潔く床に落とせたに違いない


好きだなぁダイソー。


息子にもダイソーブランド買ってやりました
タイソープランドみたいになってるね


谷村新司ではありません。
息子です。

とーこちゃんが持っていたグラサンが可愛かったので


真似して息子にも買ってやったら谷村新司になってしまいました。


これから夏にかけて使用頻度が高くなること間違いなしです


富士市近郊でトンボ女と谷村新司が乗ったカナビーノを見かけたならそれは間違いなく我々です。



またね!
きのうのアクセス②②⓪
今日の体重50.0
  1. 2015/04/19(日) 22:01:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月20日(月)公園様ちゃん | ホーム | 4月18日(土)ノリカエちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/854-b5ae5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)