魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月18日(土)ノリカエちゃん

こんばんは七転八倒です。

絶景過ぎるぜこの野郎


馬飼野牧場の1ヶ月有効チケットが切れたという話は


私の半径1mの人々の間ではかなり有名な話ですね。


それなら皆様


今度はミルクランドという無料で入れるレジャー施設に乗り換えたという話はご存知ですか?




皆様の心中お察し致します。


お察ししておきながら構わず続けますね


ミルクランドも牧場です。


ただ馬飼野牧場ほどのエンターテイメント感はありません


そうですね馬飼野牧場がディズニーランドだとすると

ミルクランドはよみうりランドですかね。


乗り物?あるこたあるよ!の流れを汲んで動物?いるこたいるよ!ですね。


無料ですから。

無料なのに四つ葉のクローバー見つけたんですよ


嬉しくて


一つお願い事しました。


そしたらまた四つ葉のクローバーを見つけたんですよ!


嬉しくて


もう一つお願い事しました。


そしたらまた四つ葉のクローバーを見つけたんですよ?!


嬉しくて


もう一つお願い事しました。


そしたらまた四つ葉のクローバーを見つけ

いやもういい!!!


ただの欲深いおばさんみたいじゃないか!
そうだろ。

こうゴロゴロ出て来られちゃ価値が薄くなっていく気がするね



またね!
きのうのアクセス②⑦⑤
今日の体重50.2
  1. 2015/04/18(土) 22:26:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月19日(日)ブランドちゃん | ホーム | 4月17日(金)ヤキ入れちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/853-6a6d838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)