魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月17日(金)ヤキ入れちゃん

こんばんは七転八倒です。


「野郎、調子に乗りやがって・・」


私は震える脚をやっとの思いで奮い立たせると空のビニール袋をゴミ箱へと捨てた


それからヤキを入れに


あいつの元へ向かった。


黒糖かりんとう
一袋547kcal



ああ?


私「待ちな」

かりんとう「私?」

私「かりんとうってのはお前か」

かりんとう「・・はい」

私「どのつら下げて547kcalだって?」

かりんとう「はい?」

私「一体何がどうなったら547kcalなんてハイカロリーになるんだって聞いてんだよ」

かりんとう「いや、あの」

私「マカロンだったら分かるさ」

かりんとう「・・・・・」

私「色もビビットだしほぼ砂糖の塊だし間にクリーム挟まってるしな!」

かりんとう「・・・・・」

私「お前クリーム挟まってんのか?挟まってねーよな!あと色も地味な黒とか茶だろ!」

かりんとう「揚げてあるんで・・・」

私「昔はそんな好きじゃなかったのにな」

かりんとう「私も砂糖の塊みたいなもんですし・・・」

私「今じゃスーパーで見かけるとテンション上がんだよ!」

かりんとう「あの、話聞いてます?」

私「なんでかなぁ!」

かりんとう「落ち着いてください!」

私「誰がババァだこらぁ!!!!!」

かりんとう「言ってませんよ!」



とこのように



カロリーの高い菓子は人を狂わせます



メロンパンのカロリーに衝撃を受けた高校時代を思い出しました


ええ?!504kcal?!


皮だけなのに?!


間ただのパンなのに?!


とかね。



変わってねぇなぁ私。



またね!


きのうのアクセス⑦⑨
今日の体重49.9
  1. 2015/04/17(金) 22:01:46|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月18日(土)ノリカエちゃん | ホーム | 4月16日(木)欲質ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/852-197a3623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)