魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月16日(木)欲質ちゃん

こんばんは七転八倒です。


バナナを一日に2本食べさせていたら息子の顔がパンパンになってきたので
あげ過ぎだろ!


これはマズイと思って最近バナナを控えていました。


そのせいでしょうか

落ち着け息子よ
それは皮だ!



「お、その服はエリックだな」


そう思ったお母さん
観てますね!


何なの?
ビーがコアラだとしたらボーは何なの?
つーかビーはコアラでもないの?

謎です。


脱線しましてあいすいません


誰かさんに似て息子の食への欲は深い。


一見仲良く食べる幼年隊




そして



このように水面下では激闘が繰り広げられています。


なんだか薄っすらと3人の性格が垣間見えるようですね


だけどどんどん変化していくであろう


これから徐々に外の世界に触れ化学反応を起こして個性が生まれていくんだろうね


可能性の塊よ


君たちは無限だ。


大人の私も変わりたい欲はあります


だけど


大人は待ってても中々変われないから


自分を動かしていくしかないね。


またね!

きのうのアクセス①④⓪
今日の体重50.0
  1. 2015/04/16(木) 22:30:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月17日(金)ヤキ入れちゃん | ホーム | 4月15日(水)裏船物語ちゃん>>

コメント

美弥子さん
育児も、育自も、ブログも
がんばりますね~~~!

(宇都宮の出張先にて)
  1. 2015/04/16(木) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

育自っていい言葉ですね!
育児することで結果育自されているという母とは摩訶不思議な仕事です。
実際は育児より育自の方が手がかかっております〜(笑)
  1. 2015/04/17(金) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

碧くんは、幸せな子ですね
素晴らしい美弥子おかあさんたちに見守られて。
  1. 2015/04/17(金) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

付かず離れず見守って行きたいと思います^_^
  1. 2015/04/18(土) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/851-3de4b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)