魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月3日(日)6日目ちゃん

今日の朝飯は旦那と二人でインドカレー

新宿シアターモリエールの向かいにあるお店でね、美味しいのよ。
私、飯の紹介ばかりだね。
お気づきかしら?
生きてる楽しみの7割は飯なのです。
どうでもいいね!

そして夜は「浅草艶絵巻」6日目終了致しましたー!!
ご来場ありがとうございました!

今日はゲストにMIOさんを迎えて華やかさが増しましたー!

なんか私、韓国のおばちゃんみたいだね。キムチ買っチュセヨー。
MIOさんは本日のみの出演で、大阪から来てくださいました!凄いな。
可憐で懐かしい匂いのする妖艶なショーを袖から堪能致しました。

そして今日は親友と旦那が観に来てくれましたー。
親友は茜さんの踊りが素敵だと言ってました。でしょう?!でしょう?!私はひと踊りもしていませんが鼻が高かったです。

帰りに旦那を社長ときょうたさんに紹介したら「イケメンじゃないか!」とはしゃいでくれました。

自慢じゃないけど旦那は「イケメン」という言葉をが日本一似合わない男です。
電夏人が聞いたらさぞかし笑うだろーな。

さてさて残りもわずか。
気を抜かずに行ってくるっちゃ!
  1. 2013/03/03(日) 23:27:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月4日(月)7日目ちゃん | ホーム | 3月2日(土)休日ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/85-36665da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)