魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月13日(月)熱海上陸ちゃん

こんばんは七転八倒です。

1泊2日で熱海。


あいにくこの1泊2日を表すうまい言葉が見つかりません


うまくないまま表現するとこうなります


なにをしてもたのしい。


個人の楽しい思い出ブログほど他人にとって退屈なことはないかもしれません


だから初めにお詫びしとくね!


ごめんな!


というわけで私は気づいたのです。


車で熱海に向かってる途中も


ホテルのフロアを走り回る息子を見ても


雨に打たれて散歩しているときも


部屋でぼぉーっとしてる時間も


夕食バイキングで息子の飯を選んでいるときも


旦那と交代で温泉に浸かってるときも


船に乗って風に煽られてるときも


初島を散歩してるときも


帰りに渋滞に巻き込まれているときも


最後はスーパーの安い弁当で締めたときも


私は楽しかったのです。


この意味を考えました


つまり誰と何をするか


そこに誰がいたのかが


私にとっては価値があったのかもしれません


家族に限らず。


だからこの先


好きな人には図々しく関わっていこうと思ったわけです。


そうそう


思い出と言えばホテルの部屋でこんなことがありました


私が入っているトイレのドアを旦那が間違って開けるっていうね


鍵をかけ忘れて開けられちゃうっていうあの


女子トイレあるあるですね


それを夫婦でやるっていう


どうでもいい体験でした。



以上


初めての家族旅行でした。



またね!
きのうのアクセス⑧⑧
今日の体重50.1
  1. 2015/04/13(月) 22:00:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月14日(火)船物語ちゃん | ホーム | 4月12日(日)ワンワンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/848-2b26a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)