魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月11日(土)キングサイズちゃん

こんばんは七転八倒です。

常備酒につき。


私の飲酒が解禁になって以来、我が家のウィスキー消費量が恐ろしく増えたようで


先日びんの日にゴミ出しをした旦那がその本数に驚愕していました。


どうやら現在1~2週間に1本は飲んでいるようです。


おかしいね


あたしお酒弱いのにね


毎日飲んでるね


美味しいからね


というわけで


食費の中で酒代が幅を利かせてきたのと


いちいち買うのがしゃらくせぇってことで4リットルの


しゃらくせぇサイズ


に変更しました。


それまでの700mlが6本弱分入っていて値段もかなり安いのね


因みに我が家はマッサンが作った一番安いウィスキーBLACKClearを飲んでいます。


因みにマッサンにハマっていた奥様は現在まれにハマっています


もうねぇ

田中裕子が最高ですよ


全く華がないんですよ?


もうどっからどう見ても島のおばちゃんにしか見えないの。


ありとあらゆる役者が華を出そうと孤軍奮闘してるってのに


華を消すっておい!


まったくすごい役者さんです。


そらジュリーも惚れるわ!


いつの間にか朝ドラ話にすり替えたことをお詫びします。


またね!
きのうのアクセス⑥③
今日の体重49.7

  1. 2015/04/11(土) 22:00:45|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月12日(日)ワンワンちゃん | ホーム | 4月10日(金)幼年隊ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/846-1f69fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)