魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月10日(金)幼年隊ちゃん

こんばんは七転八倒です。

初めまして幼年隊です。


この度僕らはユニットを結成しました


おもな活動内容としましては

①おもちゃのとりあい
②奇声を上げる
③散らかす


等を中心に母達を困らせることに全力を尽くしたいと思っています


どうか皆様応援よろしくお願いします!


それではメンバーを紹介します。


あきらコンニャクならいくらでも食べられる。
選挙カーマニア。
散髪経験多数。




やすし口癖は「イヤ」と「ハイ」
Yesとnoを使いこなす純日本人。
散髪経験無し。




あお人が持っているおもちゃに執着する生粋の
「隣の芝生が青く見えてしまう」タイプ。
散髪経験無し。



僕らが普段1人でいるときはおもちゃも寵愛もひとりじめできるけど3人もいるとそうはいきません。


そこには自然と嫉妬や悔しさも生まれるわけです 。


だけど1人で遊ぶより3人で遊ぶ方が盛り上がるのも事実です。


おちおちおひるねなんかしてられないぜ。


僕らはであり仲間であるという相反する関係性を持つユニットです


まるで人間そのものではありませんか。


憎ったらしくも愛しい人間そのもの


僕らはこの素晴らしき世界へ産み落とされた奇跡に感謝します。


どうぞ皆様幼年隊をご贔屓に!


またね!
きのうのアクセス①①②
今日の体重49.6

  1. 2015/04/10(金) 22:00:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月11日(土)キングサイズちゃん | ホーム | 4月9日(木)きりかえ坊主ちゃん>>

コメント

幼年隊!!!

美弥子さん、お久しぶりですみません。
今夜も碧くんの元気な様子、拝見でき、嬉しいです、愉快です。
抱腹絶倒、幼年隊、ありがとうーーー!!!
  1. 2015/04/10(金) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

お久しぶりです!!
お陰様で碧もすくすく元気に育っております〜
毎日嬉しそうに走り回っています。
そめちゃんにいただいた靴はファーストシューズとして一生とっておきます!
  1. 2015/04/11(土) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/12(日) 21:26:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

いつも応援ありがとうございます!
おかげで家族皆が元気で頑張れます^o^
  1. 2015/04/12(日) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/845-e7a2da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)